アクセスカウンタ

Wind from Yamanakako

プロフィール

ブログ名
Wind from Yamanakako
ブログ紹介
Wind from Yamanakako /山中湖からの風と題して
富士山に一番近い湖・山中湖の宿「ラコストリ山中湖」から近況、おすすめイベント、新着情報等お送りします。
時々の旬な話題等もピックアップ予定、よろしくどうぞ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2016
2016 大変遅くなりましたが 「あけましておめでとうございます」 本年もよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 14:44
説明は無し
説明は無し 本日早朝、見事な景色でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 21:19
今年もあと1ヶ月ちょっとです。
今年もあと1ヶ月ちょっとです。 11月もあと少しで終わり、今年も残すところあと少しとなりました。 雨模様の天気が富士山では雪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/27 21:31
ダイヤモンド富士
ダイヤモンド富士 ダイヤモンド富士 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/30 21:49
初冠雪そして逆さ富士
初冠雪そして逆さ富士 気温も低くなり秋らしくなってきましたね。 山中湖・今朝の最低気温は3.3℃ 木々の葉っぱも色付き始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/13 20:56
爆弾低気圧のあとは・・・
爆弾低気圧のあとは・・・ 10月になってしまいました。 本日早朝までひどい雨と風でした。葉っぱだらけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 20:42
気まぐれ?
気まぐれ? 昨日に引き続きのUPです。珍しくマメですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/02 20:41
富士山はどこへ???
富士山はどこへ??? 9月ですね・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/01 21:18
お久しぶりです!
お久しぶりです! 8月も終わろうとしています。 山中湖では毎年恒例の夏フェスSWEET LOVE SHOWER 2015 が開催中!多彩な出演者で大熱狂!!(気温はちょっと低めですが・・・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/29 18:31
山椒
山椒 今年も裏の山椒の木にたくさんの実。 例年より10日程早いでしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/18 20:45
満開
満開 ご無沙汰しております。 いつの間にか桜の季節も終わり、ズミの花が満開になっていました。 桜もそうですが例年より一週間ほど早いでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/15 21:17
今年も・・・・
今年も・・・・ 4月2日  新年度2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/02 21:57
今年もあとわずか・・・
今年もあとわずか・・・ 久しぶりの更新です。 タイトルにあるように今年もあと一週間。 あっという間に1年が過ぎて行きました。 今年の当館を漢字であらわすと「瞬」でしょうか・・・年齢を重ねるのも速くなりました(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 17:27
初冠雪
初冠雪 いよいよ秋も深まってきました。 富士山も初冠雪、雪化粧できれいになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 20:20
富士山
富士山 本日、早朝6時前の富士山 「赤富士」&「逆さ富士」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 20:54
もう秋
もう秋 久しぶりの更新です・・・・ いつの間にか9月も下旬、山中湖は最低気温が10℃以下・・・4℃という日もありました。 今年は秋が早いですね、紅葉も早いかもしれません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 21:14
今年も半分終わりました・・・
今年も半分終わりました・・・ GW以降修学旅行や一般のお客様の業務で5月・6月があわただしく過ぎ、気がつけば7月・・・・ 1年の半分が終わってしまいました。本当にご無沙汰してしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/06 21:07
あっという間にGW・・・
あっという間にGW・・・ 前回の更新が4月1日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 20:58
4月1日
4月1日 4月1日、新年度の始まりです。 ラコストリ山中湖も4年目に突入、洋室ツインルームも加わりさらにパワーアップ! 多くの皆様のご要望に応えられるようこれからもサービスに努めていきます。 では毎年恒例4月1日の富士山!!! AM7:00ごろ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/01 21:55
客室改装工事終了
客室改装工事終了 昨日(土曜日)午前中に改装工事が終了し、なんと即日お客様の受入・・・ 何とか間に合いました。なんと忙しいことでしょう・・・ で、本日の清掃終了後、撮影です。 入口 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/16 21:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

Wind from Yamanakako/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる